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これで眠れる!むずむず脚症候群の対処法

むずむず脚症候群でお悩みの方!これさえ読めば寝れます!

むずむず脚症候群にならないために!

どうすればなおる?対処法とは?

むずむず脚症候群になる原因は、前回説明しました。

 
今回は、むずむず脚症候群を発症させないための取るべき行動について説明したいと思います。
 

対処法については以下のサイトを参考にしてます。

 
 
まず、むずむず脚症候群にならないためには、一番簡単な方法としては、カフェインを取らないことです。
睡眠障害を患っている方の対処法でも同じことを医師はいいます。
 
そして、原因から導き出した対策、対処法は
 
たくさん笑う、感動することです!
 
なかなか大人になると上記のような感情を抱くケースが少なくなってきていると思います。
 
実は、この感情を抱くことで、脳の伝達物質であるドーパミンをたくさん排出すると言われています。
 
ドーパミンの乱れがむずむず脚症候群の原因の一つですから、ドーパミンを排出する仕組みを作ることで、むずむず脚症候群にならないようになるわけです。
 
最近そのような感情をたくさん抱いていない方は、少しいつもと違ったことをしましょう!
 
映画を見たり、外を散歩したり、運動をしたり、友人と遊んだり、なんでもいいんです。
 
いつもと違うことをすることで、感情は湧き出てくるものです!
 
ぜひお試しください!!