これで眠れる!むずむず脚症候群の対処法

むずむず脚症候群でお悩みの方!これさえ読めば寝れます!

むずむずの時はパンツ一枚で

むずむず脚症候群になってから、冬なのに、脚がむずむずした時は、パンツ一枚で寝てます。

これって私だけですか?笑

 

布団に入って「寒い寒い」ってやっているのに、その後むずむずが始まって、寒いけどパンツ一枚になると気持ちよくなります。

 

ある意味足にも刺激があり、脳にも刺激があるので、よい対処法なのかもしれません。

 

が、風邪をひかないように気を付けなくてはいけませんね。

 

ついこの前、会社の同僚に「むずむず脚症候群のブログ書いてるんだ!」と言ったら、その友人もむずむずになることがあるらしく、私の知識を全部ぶつけてやりましたよ。

 

結構身近にもむずむず脚症候群の方が多く、そういう病名を聞くのは初めて。という方が多いみたいです。

 

私は調べまくってますので知識が豊富ですが、まだ「なんなんだ?これは?」と思っている人が多いみたいですね。

 

TVで紹介してくれればいいのに。。。