これで眠れる!むずむず脚症候群の対処法

むずむず脚症候群でお悩みの方!これさえ読めば寝れます!

お久しぶりのむずむず病

久しぶりにむずむず病になりました。

 

原因はきっとストレスでしょう。

 

最近仕事もストレスがたまる内容で、そして家庭では子育て。

意外と子育てってストレスの解消にもいいですが、ストレスがたまる部分もあります。

なんてったって、子供は言うこと聞いてくれませんから。

そして何でそんなことするかも、大人には理解できず。

最近仕事では、理解できない説明をされると指摘したり、アドバイスしたり、そういう立場になっているわけで。

でも子供って理解できないことしてくるし、それを指摘しても何の解決にもならない。だって子供はやりたくてやっているわけで。

危ないよ!といってもそんなのしったこっちゃない!みたいな?

 

大人になったんですね。私も。

そしてつまらない大人になったんですね。私も。

 

で、むずむず病ですが、昨日久しぶりにむずむずして眠れませんでした。

そして睡眠剤を導入してしまいました。

 

いやぁ。まいりました。

ストレスですかね。

 

お酒でも飲みたいですが、お酒を飲むとぐっすり眠れた気分になって実はぐっすり眠れてない。という話をTVで見たので、止めておきます。

 

今嫁さんが里帰り出産のために実家に帰っているので、いつ、産まれそう!という電話が来てもいいように、お酒は控えてます。

 

はい。車で高速ぶっ飛ばして帰るつもりなので。

 

では。