これで眠れる!むずむず脚症候群の対処法

むずむず脚症候群でお悩みの方!これさえ読めば寝れます!

本日はパニック障害のお話

むずむず脚症候群のお話は今日はお休みしまして。

私が抱えているパニック障害のお話を少ししたいと思います。

 

パニック障害、芸能人の方でも多くの方が経験していますね。

そんな私もパニック障害持ちです。

 

飲んでいる薬は抗うつ剤うつ病の方飲んでいる薬とほぼ同じです。

(ほぼ同じと言ったのは、抗うつ剤は色んな種類の薬があるので、人によって効果が出たりでなかったりするわけで、同じうつ病でも薬が違ったりするためです)

 

 

そんな抗うつ剤をこの前きらしてしまい、すこーしずつにして飲んでいたら離脱症状が出ました。どんな離脱症状かというと、目を動かすと体がしびれるような感じです。

 

前にも経験をしたことがあったのですぐにわかりました。

今回はきらしてしまったため、その後病院に行って薬をもらい、また同じ量を飲むことで普段の生活に戻りましたが、薬をやめるときは辛いな。と思った今日この頃でした。