これで眠れる!むずむず脚症候群の対処法

むずむず脚症候群でお悩みの方!これさえ読めば寝れます!

久しぶりにムズムズしました

ここ最近むずむず脚症候群になっていませんでしたが。

年明けからむずむず脚症候群にまたなってしまいました。

 

きっかけは・・・

特にないですね。

おそらく鉄分を摂っていないからなのでしょうか。

 

夜眠るときもそうですが、会社で仕事している時(椅子に座ってパソコンをしている時)もむずむずします。

 

デスクワークなのでムズムズした時は立ち上がったり、歩いたりしています。

 

夜眠るときは…

ズボンを脱いでパンツで寝ています。

 

この時期すごい寒いですが。

気持ちよくて、少しむずむずが和らぎます。

 

やっぱり鉄分不足からくるドーパミンの乱れのような気がするので。

鉄分のサプリを買って飲もうかと思ってます。

(牛乳とかレバーとか摂れよ!って話ですが・・・)